

近況

最近ゲームは主にQMAをやってます。

わからなかった問題の復習方法をどうしようか迷っています。
答えを調べて終わりで、理解すれば苦労はしないんですけどね~(==;
エバーノートで試してるんですが、なんか違う・・・(てか容量少ない・・・)
ここに書いていくのもなんか違うような気がする・・・
自分で編集できて簡単に復習できるようなアプリないかな~と思ってます。。




ポケモンはxyが発売したらまたやります。
以下発売したときにやることの纏め
  • フェアリータイプの性能の確認
  • 新しい道具の効果の確認
  • 新しいポケモンの種族値、タイプ、特性、覚える技の確認
  • 新しい技の性能・効果の確認
  • 既存のポケモンが進化する前情報があれば、親の準備
  • (ダメージ計算が変更されているか否か)
  • xyのダブル環境で使えそうなポケモンをピックアップ
  • ダメージ計算
まだやることあるかもしれないですが、こんな感じかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

silvergin

Author:silvergin
ギンの日記
twitter:silverygin_21

QMA
CN:TOR66
一応社会が武器

[ギンの軌跡・ポケモンの成績]
2010/01 WCS福岡県大会準優勝

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
